Man In The Mirror

プロフィール

葵 菫

Author:葵 菫
NEXON-MMO*Asgard*の
ハデス鯖で活動中の紳士さん

オルタナからはじめ引退を2回・・
しかし今も活動中..うん
ネトゲ依存症患者ですね('゚ー゚`)

FC2カウンター

とけい!

インテリア 雑貨 エコロジー

折れた心にどぞ!



presented by 地球の名言


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

パスワード思い出したので・・

アス入ってみたけど、誰も居ない!!

結構長い時間経過してたから
120到達者も多いのかとおもったのだけど
そうでもないんだね。

誰かブログ見た方!
自分見かけたら面識ない人でも声掛けてください!
INしてるときは暇なんでよろしく!
comments(1)|trackback(0)|未分類|2012-04-12_17:28|page top

キャラ紹介-伝言板

他人のキャラクター紹介法パクラせてもらいます!
本編は二つ目からになります!
メインだけぱぱっと紹介します。

職:聖職者 ID:ギレン
Lv98/98 47/47
弟子のかぐに、描いてもらった似顔絵です!リアルは顔バグってますw
10-a-b.jpg
アスを始めた当初何度も聖のステ振りを
間違えて・・やっと上手くいったのがこのキャラです。
ステフリは、昔の王道全wis('゚ー゚`)


職:盗賊    ID::葵菫(あおいスミレ)
Lv102/99 74/76
蜜果様に描いてもらった○絵←何絵って言うんだっけ・・
蜜果の脳内での葵菫+
盗賊2キャラ目です・・リアルの都合により2度目の引退をした当時、
やっぱりアスを出来ることになり、戻りにくくなったため
密かに遊んでいたキャラ(゚ロ゚;)

他にもキャラがいますが・・めんどry
とりあいず、紹介糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ぁ・・画像ははります!
comments(18)|trackback(0)|アスガルド|2011-01-04_00:00|page top

みっちゃんより、バトン。久々あげー。

ひさびさにアゲます。
comments(0)|trackback(0)|アスガルド|2010-12-10_02:20|page top

不思議な薬飲まされて・・

ひさびさのUP!またまたSCショーです。
今回かなりの手抜きwクリックすると画像大きくなります。
あァ帰ってきたら死んだ振りしてる彼女がほしい←
それと9月に放送される全国放送鳥人間コンテストにでてます!

でわ、本編

最近アジトに人がおおい!まさに酒場です。
1


何年被りにアス入ってきた子w
2


なにかの集まり。
3


いつどかのイベント。
4


最近アジトに人数が多ry..
まァ酒場だからギルド以外の人もたくさんくる。
5


ヘルシ討伐!
6


mc3、dm狩りだったけ?
7


敵対。サイバよわい
8


なりの結婚式!
9


あれ・・よくみたら順番違うw
2回目のあたらしいとこ。
12


みっちゃんと新しいとこ!うん、デートだよ><
11


ルミナBD
10


おっわり!
ブログを読んだ人もルアス酒場にかもん!
深夜から朝方人おおいー。
comments(1)|trackback(0)|アスガルド|2010-08-03_17:53|page top

最近のアス!

相変わらずのSS集です・・

まずは、結社復活!
ギルド名都内家賃弐萬!ニックの家のことですね('゚ー゚`)
今度言ったとき部屋の内部写真とってくるwそしたら晒そう。

二万1

EPが5000やっと溜まったので、初めてEPで買い物してみた!
ちゃっかりグロッドも必要だったんだね・・買ってから引かれてる事に気づいた。

二万2

5回に1回はこの通路でたまごによって殺される。

二万3

ヘース狩り!ケース8個ゲット!結果は・・

三万1

('゚ー゚`)まぁこんなもんだよね

三万2

最後はさくら村クエ!ダンジョンが和風でよかった!!

三万4

以上!糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
comments(1)|trackback(0)|アスガルド|2010-06-09_18:20|page top

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
